2013年8月4日日曜日

G990新型あんあん保管室9


  • まサイの編集や盛り上げしていただいて、ほんとうに皆様には感謝・感激ですわw -- りでる? 2013-08-03 (土) 19:53 New!
  • なんか色々変わってるねw -- 愛の戦士ネコヒム? 2013-08-03 (土) 20:03 New!
  • サーバー負荷のお知らせ出ちゃいましたね…。コメント保存用に外部ブログとりますかー。 -- カタリナ 2013-08-03 (土) 20:35 New!
    • ふむ。やり方わかるならよろしく頼む。…村長は分からんorz -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 20:51 New!
      • とりあえず試作室ひとつごとに1記事でいいならどうにかなりそうかなー -- カタリナ 2013-08-03 (土) 21:05 New!
      • ただしツリー構造が保存できるかどうかは!保証しない!! -- カタリナ 2013-08-03 (土) 21:05 New!
      • うむ、了解したw ツリーは別に崩れても構わないからよろしく頼む。 -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 21:15 New!
  • http://g990.blogspot.jp/ とりあえず試作室6までコピペで保存しましたの。 -- カタリナ 2013-08-03 (土) 21:26 New!
    • あと試作室6~表示中コメの間部分を暫定的に7で保存。 -- カタリナ 2013-08-03 (土) 21:29 New!
    • とりまGJ!(なでなで) …ところで、この後はどうすればいいんだ?w 教えてえらいひとー(思考放棄) -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 21:40 New!
    • お知らせが……リナ君お疲れ様です!ありがとう! -- ネコヒム? 2013-08-03 (土) 21:47 New!
    • 適当なところでこっちのコメントログを一回削除してpcommentしなおしてログたまったらまた移して~…かな?おしえてペタせんせー! -- カタリナ 2013-08-03 (土) 21:47 New!
    • ジムてんてーかペタてんてーならどうにかできる気がしますの。様子見しながら落書きですの。 -- カタリナ 2013-08-03 (土) 21:49 New!
    • なるほど…まあそうだな、きっとペタ教授ならなんとかしてくれる。教授を待とう。 -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 21:51 New!
    • すまぬ。今日は箱前作業がもうできないので、対応するにしても明日以降になるよーorz(くてり) -- ドール 2013-08-03 (土) 22:31 New!
      • 無理しないでくださいませー!私の知識が足りなくてお手数おかけしますの・・・orz -- カタリナ 2013-08-03 (土) 22:34 New!
      • 了解した。暇なときにお願いしまっす。 -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 22:43 New!
    • ペタ君が分かるみたいだな。任せよう。私は分からん。 -- ジムゾン 2013-08-03 (土) 22:40 New!
    • カタリナさんありがとう、ペーターさん対応お願いします。この手の知識なくて、役立たずで申し訳ないですorz -- 仮病兵? 2013-08-03 (土) 23:17 New!
    • 立ち寄るたびに、なんだかスゴイことになっているね。リナ女王、ありがとう★ とても素敵な「あんあん保管室」じゃないの。やっばりセンスいいね! -- パメラ 2013-08-03 (土) 23:32 New!
      • コメントログ37ページ超というギネス村が外部ブログにログ移転してたので、同じとこのブログをお借りしてみましたの。wikiのいじり方がわかれば「安心してあんあん増産してね!」って言えるのですが・・・(´・ω・`) -- カタリナ 2013-08-03 (土) 23:37 New!
  • |・)oO(今更だけど歳の差カップルって歳の差どれぐらいあるんだろう・・・) -- うっかリナ? 2013-08-03 (土) 22:32 New!
    • |・)oO(最低でも12、3は離れてるイメージ…。んー…リナを何歳と見るかでだいぶ変わりそう…) -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 22:58 New!
    • |・)oO(いや…もっと離れてるか…最低20くらい離れてるかな…) -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 23:02 New!
      • 最低20離れてるとロリコン疑惑が・・・w -- カタリナ 2013-08-03 (土) 23:15 New!
      • いや、村長45仮定で20~25差ならギリアリかとw -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 23:50 New!
    • |・)oO(ジムゾンが30後半~40代のイメージで村長はそれより上のイメージが…) -- ジムゾン 2013-08-03 (土) 23:02 New!
      • |・)oO(この村のケースで考えよう。リナと結婚しようと思えるくらいの歳だからなー…見た目がチョイ老け気味なだけなんだよ、きっとw) -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 23:06 New!
      • |・)oO(というか、ジムゾンってそんないってるかな…私はもうチョイ若いイメージ持ってるんだが…髪型のせいか?w) -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 23:10 New!
    • |・)oO(パッションでジムゾン30代前半、村長40前後ぐらいのイメージでした・・・男性陣的に男性キャラってけっこう年上イメージですのねー) -- ザックリナ? 2013-08-03 (土) 23:12 New!
    • 単純にキャラ絵のイメージだとリナとパメラは20~25ぐらい?リデルやエルナはもうちょい上ぽい -- ザックリナ? 2013-08-03 (土) 23:14 New!
      • |・)oO(単純なキャラ絵イメージだと割と追従できるかな。ただこの村の場合リナは初恋だから…ヘタしたらもう少し若い可能性も…) -- 2013-08-03 (土) 23:20 New!
      • リナは村のはずれで一人暮らしで羊飼いしてるので恋に発展するような出会いが無かったのですわ・・・。 -- カタリナ 2013-08-03 (土) 23:25 New!
      • ふむ、それなら問題無い。じゃあ後はそんちょか…パッションでは…やっぱいってても45くらいかなー… -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 23:28 New!
      • 年齢差15~20ぐらいが妥当なとこですねー。リナ幼少期には青年ヴァルターだったのですね -- カタリナ 2013-08-03 (土) 23:30 New!
      • だいたい違和感無いな。最大で…20の時に見た赤ん坊と後々結婚…うむ、躊躇うw -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 23:36 New!
      • 確かに躊躇うw でもリナ側からは色々過去設定を後づけできてオイシイ・・・ -- カタリナ 2013-08-03 (土) 23:40 New!
      • |・)oO(「いい家庭を作ろう」と言われた手前、「きせいじじつ」が作れるのかちょっと心配になったのですけど大丈夫そうですわねw) -- カタリナ 2013-08-03 (土) 23:41 New!
      • |・)oO(うむ、大丈夫そうだな「きせいじじつ」w 確かに過去設定やりたい放題出来るなw) -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 23:44 New!
      • 幼少期に両親がいなくなって、育ててくれたおばあさまも亡くなって、途方にくれていたリナを若いころのヴァルが支えてくれた…とかベタでいいですね、はい。 -- カタリナ 2013-08-03 (土) 23:56 New!
      • なんかEPの最後で村長は手先器用って設定来たから…幼少期に色々作って貰って遊んでたとかも出来るな。 -- ダメ村長 2013-08-04 (日) 00:11 New!
      • 牧草として生えてたクローバーの花で冠作ってもらったとか、ニコ涙目な設定もありかもしれない・・・w -- カタリナ 2013-08-04 (日) 00:25 New!
      • 実はニコは二番煎じだった説かw 私はベタに木彫りの羊とか考えてたw -- ダメ村長 2013-08-04 (日) 00:29 New!
      • ニコラスからの想いに気付いているだけに、手向けられた花冠に村長を思い出してるなんて言えなかった・・・とか。わぁ!リナひどい子!w -- カタリナ 2013-08-04 (日) 00:36 New!
      • まあ…なんだかんだ、ニコもひどいヤツになっちゃったからなw 別にいいんじゃないか?w -- ダメ村長 2013-08-04 (日) 00:40 New!
      • 中の人の計算と反比例してリナが純愛貫いた件…w 「きせいじじつ」妄想でおさけおいしい・・・w -- リナの飼い主? 2013-08-04 (日) 00:49 New!
      • ふむ…ニコふるぼっこコースの場合は「村長は昔、風来坊だった」という設定もアリか… -- ダメ村長 2013-08-04 (日) 00:50 New!
      • そこまで被せますの!?w 黒い…この村長黒い!でも好き/// -- カタリナ 2013-08-04 (日) 01:02 New!
      • 「旅人」「手先器用」「人間磁石」「花冠」被り過ぎだなw リナに黒塗りされた…でも許す(ムギュー -- ダメ村長 2013-08-04 (日) 01:07 New!
      • 黒塗りしたつもりはありませんのよ!? でも…村長がもし本当に狼だったら……っ、な、なんでもありませんわ!(慌てて顔を隠す) -- カタリナ 2013-08-04 (日) 01:14 New!
      • んー?(少し意地悪く顔を覗き込むように) …まったく…可愛いヤツめ!(ムギュりつつワシャワシャ -- デレデレ村長 2013-08-04 (日) 01:18 New!
      • っ……(耳元に唇を寄せて小声で)村長に食べられたなら、それもいいと…思いましたのよ…っ… -- ウットリナ? 2013-08-04 (日) 01:29 New!
      • ふむ…では…頂いてしまおうか(と言って暫く真顔でリナを見つめ…頬にキス -- デレデレ村長 2013-08-04 (日) 01:37 New!
      • (おずおずとヴァルターの背中に腕をまわして)……やさしく、食べてくださいまし……(そっと身体を預ける) -- ウットリナ 2013-08-04 (日) 01:50 New!
      • 私はいつだって優しいぞ?(と冗談交じりに話し、リナの体を強く抱きしめた… -- デレッデレ村長 2013-08-04 (日) 01:59 New!
      • (暗転) -- きせいじじつ 2013-08-04 (日) 02:05 New!
    • 流石にチョイ顔あっついぞ!w(一応、桃保護の為こちらで発言) -- ダメ村長 2013-08-04 (日) 02:14 New!
      • いやー、桃ログ筆頭としてはここまでやっておかないとだめかなってw -- カタリナ 2013-08-04 (日) 02:25 New!
      • まあ否定はせんw あときせいじじつGJ!w -- ダメ村長 2013-08-04 (日) 02:30 New!
      • ニコふるぼっこ提案してみただけなのに…どうしてこうなったw とりま村長はもう眠るw -- ダメ村長 2013-08-04 (日) 02:45 New!
    • |・)oO(見てるこっちが顔真っ赤なのだ…w) -- ネコヒム? 2013-08-04 (日) 02:28 New!
      • ネコヒムもモンモンと桃ってもいいのよ?w -- ダメ村長 2013-08-04 (日) 02:30 New!
      • それはちょっと恥ずかしすぎるwww -- ネコヒム? 2013-08-04 (日) 02:33 New!
      • |・)oO(それはもう顔真っ赤どころじゃないよw) -- ネコヒム? 2013-08-04 (日) 02:37 New!
  • なんだ。ここでみんな話してたのか。知らんかった。 -- ぱぷりか? 2013-08-03 (土) 23:19 New!
    • 関白亭主おかえりなさいませー。エピほどじゃないけどマッタリ盛り上がってますのよー -- カタリナ 2013-08-03 (土) 23:22 New!
    • |・)oO(お疲れ様。桃組は名言集で公開処刑中だからチェックしておいてくれw) -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 23:22 New!
      • 見たよ。諦めたw もうどうにでもしてくれw -- ぱぷりか? 2013-08-03 (土) 23:29 New!
      • そうか。ならついでに、ディタもMNPコメントでパメへの愛を叫んだらどうだ?w -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 23:32 New!
      • そんちょと同じこと書こうとしてたw -- ネコヒム? 2013-08-03 (土) 23:35 New!
    • ぱぷりんお疲れ様ー -- ネコヒム? 2013-08-03 (土) 23:31 New!
    • ディタ、いらっしゃい。すごい展開になっているでしょ。コメントをつけたい○(←ラジオボタンになっているらしい)にチェックしたら、それに対してのコメントができるみたいだよ。ペタ教授の力作です★ -- パメラ 2013-08-03 (土) 23:36 New!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿