2013年8月3日土曜日

G990新型あんあん保管室5


  • なんだこれ誰か僕に恨みでもあるのか…!? -- ねこ? 2013-08-03 (土) 03:11 New!
  • ってもう嫌orz また消さないと……orz -- ねこ? 2013-08-03 (土) 03:15 New!
  • よっしゃー、やっと終わったー -- ジムゾン 2013-08-03 (土) 03:15 New!
  • 激おこぷんぷん丸!(`・ω・´) -- ねこ? 2013-08-03 (土) 03:17 New!
  • ジムゾン君お疲れ様ー! -- ねこ? 2013-08-03 (土) 03:19 New!
  • とりあえず、順番とか見やすさは明日考える… -- ジムゾン 2013-08-03 (土) 03:22 New!
  • ジムゾン君ほんとにお疲れ様です! -- ネコヒム? 2013-08-03 (土) 03:26 New!
  • なんか僕の桃ログだけ悲しい…w -- ねこ? 2013-08-03 (土) 03:31 New!
  • ヨアヒム君、自分で探すかこの場で書いてくれないか?w -- ジムゾン 2013-08-03 (土) 03:36 New!
  • 自分の桃見るのも精神的にくるんだよwwwってまた連投……orz -- ねこ? 2013-08-03 (土) 03:38 New!
  • だからこのままでいいよwプロポーズとかちゃんとしてないし…かぼてぃんごめーん -- ねこ? 2013-08-03 (土) 03:41 New!
  • ぐっはぁw毎回消すのめんどくさいw明日まで連投ほっとこ -- ねこにゃーん? 2013-08-03 (土) 03:45 New!
  • 明日じゃなくて今日だーにゃー! -- ねこ? 2013-08-03 (土) 03:47 New!
  • ジムゾンさん、ありがとうですよー!……なんか私達、凄く長い…w -- ニコラス 2013-08-03 (土) 06:54 New!
  • ふむ。ジム色々お疲れ様w お仕事感謝だ! だが村長の傷は浅い、と言っておこうw -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 07:49 New!
  • ジムゾンさん、村長がもっと傷を抉って欲しいそうですよー! -- ニコラス 2013-08-03 (土) 08:45 New!
  • 特選桃ログおつかれさま…えっと。もし「ぷろぽーず」限定なら>>2241なんだけど、そこは気にしない… -- ドール 2013-08-03 (土) 09:36 New!
  • ジム。どうやらまだ先生も公開処刑が足りてないらしいぞ。 -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 09:40 New!
  • ジムさん、ありがとう。恋愛まとめ役だった私は、あまり恥ずかしい言葉を残していなくて申し訳ない…。 -- パメラ 2013-08-03 (土) 09:47 New!
  • ヴァルさん、テーブルのひな形ありがとうね。後で作っとくね。テーブルとは別に、議事録の番号も拾って、恋愛ストーリーが読めるようにしておく。それから[パメラ] を[パメラ>mysterina] に自動に置き換えるにはどうしたらいいの? それとも手動でやらなければならないの? -- パメラ 2013-08-03 (土) 09:48 New!
  • 皆さん、大変恐縮ですが、SNSの友達申請の方法がわからなくて(承認はできますが)、もしよろしければmysterinaに友達申請していただけますか。今は、ペタさん、ニコさん、ヨアさん、ジムさんととお友達です。その方とお友達の方は、そのリストにあるmysterinaが私です。なお承認ボタンはすぐに押しますが、メッセージの返信は、ちょっと後になりそうですが、必ずします。よろしくお願いします。 -- パメラ 2013-08-03 (土) 09:49 New!
  • |・)oO(すでに家庭内公開処刑状態の私に死角はない。たぶん。)※意訳:桃公開に慣れるって恐ろしいですよね… -- 手遅れマスター 2013-08-03 (土) 09:51 New!
  • >>パメ「[パメラ]を~」 コメント挿入するときのヤツだよな? 村長それ(あるとしても)知らないから…お名前の所に愚直に記入してるw -- 名誉村長 2013-08-03 (土) 09:53 New!
  • ヴァルさん、ありがとう。そうだよね、どこを探しても見つからないから…。それでは、私も手動で直していきます! -- パメラ 2013-08-03 (土) 10:07 New!
  • パメラさんに申請投げておきましたー。村長晒し首にはプロポーズ前のうだうだっぷりが必要ですのね……別ページの編集方法探して来ますわ。 -- カタリナ 2013-08-03 (土) 10:29 New!
  • だからブラウザバックはするなとあれほど……私にとっては桃ログよりウッカリナの方が晒し首ですわ……orz -- カタリナ 2013-08-03 (土) 10:37 New!
  • 私だけ妙に生々しいのがきついorz なお、こちらはうっかりが多すぎて飽和してて、晒し首どころかひとり霊園が出来る勢いです。 -- 仮病兵? 2013-08-03 (土) 11:20 New!
  • 誰か消してくれてる……ありがとうにゃー -- ねこ? 2013-08-03 (土) 11:21 New!
  • かぼてぃんwwwかわいいから問題ないよwww -- ねこ? 2013-08-03 (土) 11:25 New!
  • うむ、追従だな。 ウッカリナも可愛いから問題無い。 -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 11:33 New!
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿