2013年8月3日土曜日

G990新型あんあん保管室7



  • >>村長 そんな気はしてましたw ひな形作りを神父様に丸投げしたぶん、桃ログ勢もお仕事するのです…w -- カタリナ 2013-08-03 (土) 14:38 New!
  • |・)oO(精神力削られるどころかこの牧羊犬、ノリノリである。心配なのはまサイの容量のみ……) -- カタリナ 2013-08-03 (土) 14:39 New!
  • |・)oO(いや、なんというか…ディタパメってあんま桃ってない印象だったから…不意打ち喰らった感じなのだw 容量は心配だな…怒られそうw) -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 14:46 New!
  • |・)oO(ディタパメは長リナみたいな伏線回収型じゃなくて『実は心決まってたCO!』でしたものねw 容量はアレならSNS内にコミュ作ってしまえばいいですの…w) -- カタリナ 2013-08-03 (土) 14:53 New!
  • ヴアァァ…!おすすめログの票が地味に伸びとる…! 村長嬉しいぞぉぉ! -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 14:57 New!
  • |・)oO(イカン、つい叫んだw だな。パメなんかプロからずっとだもんなー…によによ) -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 14:58 New!
  • |・)oO(考えてみると今回全員、くっつくまでの過程が微妙に違うのか…) -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 15:02 New!
  • コメントページを分けてみたので動作確認。ページ名は気にしちゃいけないよ? -- ドール+手遅れマスター 2013-08-03 (土) 15:10 New!
    • すでに「5」って…! みんな元気だなあwww -- 手遅れマスター 2013-08-03 (土) 15:11 New!
      • ペタ君ありがとうですの!すでに5かー……外部ブログ保存も視野ですわね…… -- カタリナ 2013-08-03 (土) 15:16 New!
      • 言ってるうちに「6」いった…これ今日中に「10」いってもおかしくないかもwww -- ドール 2013-08-03 (土) 15:24 New!
    • おおおおおおおお。ペタ先生、天才っ! こんなスゴイこともできるんだ。へえええええええ。 -- パメラ 2013-08-03 (土) 15:51 New!
  • |・)oO(食われるまで恋愛RPは考えてなくて、ニコの反応と村長の花で「これはいける!」と伏線撒きはじめたCO) -- カタリナ 2013-08-03 (土) 15:14 New!
  • >>手遅れ 主にダメ村長が暴走してる気がwww -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 15:14 New!
    • (にやり★) ちなみにこれ、レスしたいコメントの先頭にあるラジオボタンをクリックすると、レスできる形式になってるよー。とも。 -- 手遅れマスター 2013-08-03 (土) 15:21 New!
      • 情報提供サンクス。ついでにテスー。(リナのペタ先生への返信みてそんな気がしたのは内緒w) -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 15:24 New!
    • ※但し、過去コメント(新型あんあん試作室/1~6に格納されたやつ)へのレスはつけられませぬ。あしからず… -- 手遅れマスター 2013-08-03 (土) 15:22 New!
  • |・)oO(誰かを桃らせようとは思ってたけど…まさかこんな事態になるとは思ってなかったCO) -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 15:15 New!
  • |・)oO(あ、つい言い忘れた。手遅れGJ!w) -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 15:16 New!
  • |・)oO(桃ログ編集といい投票チェックといい、逐一村長とやることがかぶるのですわ……さすがとしかw) -- カタリナ 2013-08-03 (土) 15:17 New!
  • |・)oO(桃組だものw 村長、今回「いい村にしたいなー」が思考のトップにいたから…あのコメ見たときは泣きそうになったぞw) -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 15:21 New!
  • |・)oO(初村に反面教師コメついてる私も、コメ見た時は鳩片手にがっつぽーずしそうになりましたのw) -- カタリナ 2013-08-03 (土) 15:26 New!
    • |・)oO(上に同じく…) ※初村=G初村でカウントしています -- ドール 2013-08-03 (土) 15:32 New!
  • |・)oO(歳の差組がチャット状態でコメ伸ばしてますの……orz 正直あの墓下伏線、村長以外がタゲだったら多分気づかれないまま旅に出てましたね…) -- カタリナ 2013-08-03 (土) 15:29 New!
    • |・)oO(そういや、ジム・パメが村長が名乗り出た後「マジで?!」状態になってたな…w 誰も気づいてなかったのかな…?) -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 15:32 New!
      • d7墓下はもうCOしたようなものだったのに気付かれないなんて…こっちが「マジで!?」でしたw 更新ギリギリ狙って落としたからあんまり見た人いなかったのかなー。 -- カタリナ 2013-08-03 (土) 15:37 New!
      • |・)oO(7dのは見なかった可能性はあるなー。村長も最初見落としてたw) -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 15:39 New!
      • |・)oO(一番目が滑るタイミング狙ったもんw 8dで落ちてきてログ掘ったズザは気づいてたっぽいなと思う。おかげでちょっとあざとくアピールできたけど、それでも気づかなかったジム・パメ……かわいいなぁw) -- カタリナ 2013-08-03 (土) 15:47 New!
      • |・)oO(だなあw …ちなみに、村長は「ロリ疑惑」の話題の時に諸々察したw) -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 15:52 New!
      • ロリ疑惑はかなりきわどいラインで乗っかった。「めっ!」であざとくごまかしながら(そろそろ透けるかなー?)とか思ってましたw -- カタリナ 2013-08-03 (土) 16:00 New!
      • 2回言う+2回目「……」は流石に透けるぞw 村長はあの時にEPでどういう対応をするかを決めたw -- 2013-08-03 (土) 16:07 New!
      • あそこで拾ってくれなければ見込み無しでエピるつもりで投げましたw>「めっ」 結果見事な伏線回収で、仕事しつつちょっと嬉し泣きしたCO -- カタリナ 2013-08-03 (土) 16:21 New!
      • ダメ村長の性格的にあそこで「リナもしかして…」的なのは違うと思ってたCO。しかし「見込み無しで~」そうなると…「本命がにぶちんすぎ」←これはほぼ本音かw -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 16:30 New!
      • うん、村長ネタまっしぐらと見せかけてひっそり村全域見てるキャラだからw 「…信じて貰えんかもしれんが…」でキタ!と思ってたので「にぶちん」は7割トリガーぐらいのつもりでw -- カタリナ 2013-08-03 (土) 16:48 New!
      • 7割か、高いような低いようなw …あとダメ村長は幼い頃のリナを知ってる筈だからな…いくら現状リナを魅力的な女性だと思ってるとはいえ…心中は複雑だw -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 16:59 New!
      • そこまで考えてましたのーーーー!?>幼い頃のリナ うわぁダメ村長とか嘘だこの人マジ村長ですやん…… -- カタリナ 2013-08-03 (土) 17:06 New!
      • そんちょの個人ページは見てないか?そんちょは「ああるぴい」に命かけてるのだ!w -- マジ村長 2013-08-03 (土) 17:09 New!
      • 個人ページ見てます!けど!そこまでとは……おみそれしました。むしろ見惚れました。 -- カタリナ 2013-08-03 (土) 17:11 New!
      • ちなみにそんちょの「ああるぴい魂」はrakirakiさんのせいでメッサ強まった…あの人はそんちょの心の師だ… -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 17:18 New!
      • 私はdoradoraさん憧れですね…超おすすめログ読み漁ってて、C938おえこり村のオットーさんにマジ泣きした記憶。(涙腺ゆるい) -- カタリナ 2013-08-03 (土) 17:23 New!
      • 一応rakirakiさん情報。G948村の少女リーザをやった人。別名「キング」。ちなみに、まサイ読者コーナーの観戦者2はそんちょ。 -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 17:26 New!
      • doradoraさんか…まだ見た事ないな…今度頑張って見てみようかな。 -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 17:28 New!
      • そうだ村長リアタイ派だった……。G948まサイですでに吹いた。これはログ読みがいがありそうだ・・・ -- カタリナ 2013-08-03 (土) 17:32 New!
      • G948村は敢えて最初から全ログ表示でも良いかもしれない…EP後に見たとき圧巻の一言だった… -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 17:37 New!
      • ちなみに、G948のEPで観戦者2(そんちょ)がちょっと話題に出る。ちょっと嬉しかったw -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 17:43 New!
      • 了解。ログは読み物として全表示でいっちゃう方です。活字中毒だから・・・。 ガタタッしてる村長が目に浮かんだw -- カタリナ 2013-08-03 (土) 18:07 New!
      • 話題が出た瞬間、顔が画面に突進していったのは事実w -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 18:13 New!
      • びびる→二度読みする→三度読みする→床ころげる コンボですね、わかります。 -- カタリナ 2013-08-03 (土) 18:15 New!
      • 残念、最後は盛大なガッツポーズだw -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 18:20 New!
      • 案外ポジティブだったwww -- カタリナ 2013-08-03 (土) 18:23 New!
  • |・)oO(そういえば村長の初村…終わってから数週間、票入ってなかったけど…今見たら4票入ってる…何が起きたw) -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 15:29 New!
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿