2013年8月3日土曜日

G990新型あんあん保管室4


  • うむ、代弁ありがとう、リナ(なでなで) ぶっちゃけ桃組には不利な仕事だからな、マジ頼むぞジムゾンw -- ダメ村長 2013-08-02 (金) 23:40 New!
  • どういたしまして、ですの。(*・・*) 鳩からではまたウッカリナ発動しそうなので私は手出ししませんの。 -- カタリナ 2013-08-02 (金) 23:51 New!
  • えっ、桃ログ勢に任せたい仕事なのですが…。とびっきり恥ずかしいやつ拾ってきますね -- ジムゾン 2013-08-02 (金) 23:55 New!
  • >>ジム「とびっきり」 桃ログ勢だとそれが出来んからアカンのだw 徹底的にやってくれ! -- ダメ村長 2013-08-02 (金) 23:56 New!
  • (。□。;)逆さガビーン!! -- ネコヒム? 2013-08-03 (土) 00:01 New!
  • 私はこれ以上なくすっぱりきっぱり啖呵きったのでなーんにも恥ずかしいことなどありませんの。どやぁですの。(尻尾ぱたぱた) -- カタリナ 2013-08-03 (土) 00:01 New!
  • リナ可愛い(ムギュー) 問題は私だな。告白以外にまで手を伸ばされたらきっと爆死するw -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 00:07 New!
  • きゃうん!そんちょはあれこれ拾われてばたばたすればいいんですわ。女の子からあそこまで言わせた罰ですのよ(ぎゅーっ) -- カタリナ 2013-08-03 (土) 00:14 New!
  • 既にEP直前よりドキドキしてるぞw という訳で、そこで逆さになってるネコヒム含め桃組は覚悟を決めておけw -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 00:17 New!
  • |・)oO(そんちょとリナ君らぶらぶー…ニヨニヨ) -- ねこ? 2013-08-03 (土) 00:17 New!
  • ぎゃーーーー�(゜Д゜) -- ネコヒム? 2013-08-03 (土) 00:27 New!
  • ひ、票が…!?そして桃ログうわぁぁぁああああ -- ニコラス 2013-08-03 (土) 00:43 New!
  • >>ニコ 共に赤面悶死地獄へ堕ちようぞ…w -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 00:49 New!
  • 実はまだ探していないCO、明日までにはさがそうじゃないか -- ジムゾン 2013-08-03 (土) 00:51 New!
  • というか元ネタの享年を票にするのは、やめたくださいw -- ジムゾン 2013-08-03 (土) 00:54 New!
  • >>ジム 了解、見事な生殺しだなw 「元ネタの~」大丈夫だ、彼は異世界で生きているw -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 00:55 New!
  • |・)oO(票が大変なことになってるの…そして村長とリナが公開らぶらぶ……によ) -- ドール 2013-08-03 (土) 01:26 New!
  • なんかイヤな方向に話が進んでて、ログ読みながらまた顔から火が出てる私がいる。 -- 仮病兵? 2013-08-03 (土) 01:41 New!
  • かぼてぃんかわいいwww -- ネコヒム? 2013-08-03 (土) 01:47 New!
  • 突貫工事中… -- ジムゾン 2013-08-03 (土) 02:14 New!
  • ジムゾン君キター -- ネコヒム? 2013-08-03 (土) 02:17 New!
  • というかな…、私に対する負担大きすぎやしないか…他人の桃だってこっちからしたら結構精神的にくるんだぞw -- ジムゾン 2013-08-03 (土) 02:22 New!
  • ジムゾン君wwwごめんwwwwww -- ネコヒム? 2013-08-03 (土) 02:27 New!
  • ジムゾン君ありがとー -- ネコヒム? 2013-08-03 (土) 02:28 New!
  • うわあああああ!僕の入れないで!恥ずかしー! -- ネコヒム? 2013-08-03 (土) 02:36 New!
  • 正直ヨアヒム君のが一番選出に迷ったw -- ジムゾン 2013-08-03 (土) 02:42 New!
  • そうだろうねw僕何か言った覚えないよw…ってまたか…orz消してくるorz -- ねこ? 2013-08-03 (土) 02:44 New!
  • ってうおおおおまたかよ何でなのこれもう -- ねこ? 2013-08-03 (土) 02:46 New!
  • もうやだ……orz泣きそうorz -- ねこ? 2013-08-03 (土) 02:48 New!
  • 何やら大変そうだなw -- ジムゾン 2013-08-03 (土) 03:09 New!
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿