2013年8月3日土曜日

G990新型あんあん保管室8


  • 【カタリナさんの想い人がわからなくって墓ログ超読みまくってたCO】 -- ニコラス 2013-08-03 (土) 15:51 New!
    • ここにも迷い人がΣ d3手向けの花からd6までは伏線っていうより単純に私と同じ方針の人が地上に村長しかいなくて応援してた… -- カタリナ 2013-08-03 (土) 15:56 New!
    • 【ニコをたきつけるジムを見て、なんだか申し訳ないような気分になってたCO】 -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 16:00 New!
      • 全力で追従…w 「この村でまた平和に暮らせるなら」で相手は旅じゃないよってクギさしたつもりが…あっー!ってw -- カタリナ 2013-08-03 (土) 16:05 New!
      • というかあれだ「本命~花を手向けたことも忘れてる」←花を手向けてる人あんま居ないだろう…w ジム… -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 16:20 New!
      • あんまり居ないどころか花として手向けたのは確か村長しかいないw ニコは花冠だから。 -- カタリナ 2013-08-03 (土) 16:22 New!
      • 一応、相手をリナに限定しなければ…ズザがw -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 16:32 New!
      • うん、私視点でだね。 そうかペタズザもある意味手向けの花カップルか・・・。 -- カタリナ 2013-08-03 (土) 16:53 New!
    • あとニコの花冠にも墓下で反応したはずがリロードの闇に呑まれててアチャー……でした。 -- カタリナ 2013-08-03 (土) 16:02 New!
    • ニコラス君に追従。というかいつの間にかいろいろと進化してるな… -- ジムゾン 2013-08-03 (土) 16:58 New!
      • ジムは取り敢えず、ニコへの謝罪の意を込めて直近の長羊のやり取りを熟読しなさいw -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 17:02 New!
      • やめてくださいw,見てるだけで抉られます。あそこでニコをたきつけないと後悔する気がしたんです… -- ジムゾン 2013-08-03 (土) 17:06 New!
      • みんな狼は探せるのに恋の行方は見つかりませんのね…。 それにしても長羊の桃ログ共有者っぷりが今更ながらすごい。(自画自賛) -- カタリナ 2013-08-03 (土) 17:10 New!
      • まあ気持ちはよーく分かるぞ、村長も他人を桃らせようと思ってたからなw でもやっぱ熟読しなさいw -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 17:10 New!
      • 熟読しても狼は見つからないけど「ろーるぷれいやーのこだわり」は見つかるかもしれませんの。 -- カタリナ 2013-08-03 (土) 17:13 New!
  • 【途中で村長って気付いたけど、ジムに焚きつけられて無理だろぉぉおおって思ってたCO】 -- ニコラス 2013-08-03 (土) 17:58 New!
    • エピの「にぶちん」から反応なければニコラスと一緒に旅に出るルートもちゃんと考えてましたのよ!羊の世話はフられた腹いせに村長におしつける気で(← -- カタリナ 2013-08-03 (土) 18:03 New!
    • 村長視点では…あの時点まだヴァルリナは確定じゃなかったな。見ての通り、村長から積極的なアピをするつもりは無かったから…そこでのリナの反応次第ではニコリナも充分あると思ってた。 -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 18:04 New!
      • 村長のためらい理由が歳の差とかでなく他に想い人がいる、とかだったら勢い告白のかわりにニコに全部打ち明けて、それでもいいって言ってくれるならついて行ったね。 -- カタリナ 2013-08-03 (土) 18:11 New!
      • 村長は「煮え切らない態度に愛想付かしてー」パターンも有り得るなーとか考えてたw -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 18:16 New!
      • そのパターンもあったw -- カタリナ 2013-08-03 (土) 18:23 New!
      • だよなw 私視点「想い人が~」は確率0だったからw ちなみに例の「矛盾してるな…」的な発言で選択を促したつもり。 -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 18:35 New!
      • お見事。 あの発言で「ロン!」でしたw>自分の矛盾に~ -- カタリナ 2013-08-03 (土) 18:51 New!
    • ナニコノ集中攻撃w -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 18:10 New!
  • フられるの知ってたので、積極的には行かなかった← -- ニコラス 2013-08-03 (土) 17:59 New!
    • なんていうか直近のリナの発言見ると「諦めたから試合終了だよ」的な雰囲気がorz -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 18:27 New!
      • どっちかというとニコの告白で勇気もらった+村長の煮え切らない理由があれだった→横っ面はたく告白 だったので焚き付けた人が・・・ry -- カタリナ 2013-08-03 (土) 18:35 New!
      • 誰とは言わんが………と、いう事だそうだぞ(ゲス顔 -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 18:39 New!
  • oO(ニコは劣勢でも勇気出して告白してくれたのにアンタ歳の差とかで悩んでんじゃありませんのよコノヤロー告白、でした。) -- カタリナ 2013-08-03 (土) 18:14 New!
    • 勘弁してあげてw 色々複雑な(ry -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 18:18 New!
      • そこはあえて汲まないのが若さっていうか幼さっていうか恋は盲目っていうか。 -- カタリナ 2013-08-03 (土) 18:22 New!
      • ふむ確かにw にぶちんとか思いっきりいっちゃう辺りそれっぽい気もするなw -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 18:51 New!
      • リナは素あざといので、にぶちんには「私がいなくなってもいいんですの…!?」的ニュアンスも込めた。色々込めた。 -- カタリナ 2013-08-03 (土) 18:59 New!
      • なるほど。とりま「気付いてるアピはせねば」とは思ったが、色々込めてあったか。流石にそこの意図を完全に察するまではいかなんだorz -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 19:03 New!
      • まぁパッション色々こもってただけだからw 結果無駄なく回収できたから無問題(・ω・) -- カタリナ 2013-08-03 (土) 19:06 New!
  • ヴァルさん、あのパメラのアイコンで、もっと大きいなサイズがあるか知ってる? もし大きいのがあったら、SNSのプロフィール写真にしようかと思って。 -- パメラ 2013-08-03 (土) 18:26 New!
    • すまん、分からないorz もし知ってる人居たら教えてあげてくれー -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 18:32 New!
    • 顔アイコン提供のとこから絵師さんのページに飛べますの。そこに画像利用規約やサイトへのリンクがあるので目を通してみるといいですよ。 -- カタリナ 2013-08-03 (土) 18:34 New!
    • ヴァルさん、リナさん、ありがとう。リナさんの言う通り絵師さんのページに行ってみたけど、よくわからなくて…。仕事柄、ビジネス系のサイトにはそこそこ詳しいつもりなんだけど、趣味系のサイトというのはまた別の発展をしているようで、本当によくわからない…。とても勉強になりました。でも最初からルールを覚えるのは大変なので、自分で画像は用意しま~す。 -- パメラ 2013-08-03 (土) 20:04 New!
  • ページがすごいことになってる…w そしてエピでズザの魔法を受けて、2回目の失敗させるのがかわいそうで悩んでたCO。 -- 仮病兵? 2013-08-03 (土) 18:27 New!
    • とりまモンモンはMNPコメントとにらめっこしなさい。話はそれからだ。 -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 18:40 New!
      • そうだね。シモンぬはまずそこからだね…(によ -- ドール+手遅れマスター 2013-08-03 (土) 18:53 New!
      • そろそろ勘弁してください、いまだに顔が赤くなるのが抜けないのですorz そしてコメント欄は、いっそ他の人はあえて書き込まないでなすを晒しておくといいよ…。 -- 仮病兵? 2013-08-03 (土) 19:59 New!
      • かぼてぃんひどいwww誰か書き込んでよwwwwww -- かぼてぃんらぶ? 2013-08-03 (土) 20:16 New!
      • むう…分かった…モンモンへの追及は止める。代わりにネコヒムは晒しっぱにするw -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 20:37 New!
  • |・)oO(最終日の恋模様、中の人は平和でリーチかけてうまくいけば断幺九と裏ドラ乗る、ぐらいの局面でした) -- カタリナ 2013-08-03 (土) 18:55 New!
  • |・)oO(そういえば、ペタ先生は長羊についてどの程度察してた?) -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 18:58 New!
    • |・)oO(8d中に7d墓ログ回収して知ってた。でも恋愛もいろんなタイプがあるし、ドールとしては生温かくによるというか…。マスターも過去にいろいろ桃ってるとかなんとか。) -- ドール 2013-08-03 (土) 19:19 New!
      • |・)oO(ですよねーやっぱり7d回収すればばれますよねー。) -- カタリナ 2013-08-03 (土) 19:21 New!
      • |・)oO(なるほど…やっぱペタ先生は気付いてたか…流石、によによマスターw) -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 19:25 New!
  • エピ読み直すほどちみっこカップルが可愛いったらもう・・・ -- カタリナ 2013-08-03 (土) 19:21 New!
  • |・)oO(とりあえずコメ欄のおかげでSNS用の小説ネタがひとつ回収できたとかなんとか) -- リナの飼い主? 2013-08-03 (土) 19:23 New!
  • |・)oO(あとモンモン君に着せたいドレスのデザイン・色希望があるなら今のうちですよ、と・・・) -- リナの飼い主? 2013-08-03 (土) 19:27 New!
    • ドレスかぼてぃんキタ! -- ネコヒム? 2013-08-03 (土) 20:09 New!
    • 僕、デザインとか色のセンスないからなぁ…(´・ω・`)しょぼーん -- ネコヒム? 2013-08-03 (土) 20:11 New!
      • バストアップぐらいしか描けないのでテキトーに「胸のとこで留めるやつー」とか「袖のあるやつー」とかでいいんだよー -- リナの飼い主? 2013-08-03 (土) 20:19 New!
      • うーんやっぱりドレスとかわからん…… -- ネコヒム? 2013-08-04 (日) 00:06 New!
  • |・)oO(とりまモンモンの動向が気になるところだが…飯時間だ…モンモン、ちゃんと感想を言うのだぞ。) -- ダメ村長 2013-08-03 (土) 19:40 New!
  • 私の桃ログちょっとだけ短くさせていただきましたわ。まだ、充分長いですけどw -- りでる? 2013-08-03 (土) 19:51 New!

0 件のコメント:

コメントを投稿